わぁいわぁ~い音譜
堂島ロール上げ上げ

しっとりのスポンジ生地とトロトロふわふわのクリームが美味しいsao☆
何回食べても美味しいよ~

“またこ”のベビ待ち ~体外受精~

昨日旦那さんが会社の飲み会で貰ってきたのです。
朝食で食べましたケーキ01
4分の1食べたんだけど、足りな~いエヘヘッ

私、朝からガッツリ食べたいんですよね。
このロールケーキはクリームたっぷりだから、トロンと口の中で溶けちゃって、食べ応えがない。
美味しいけど~~っキャ
おなか膨れない~(´;ω;`)

でも高カロリーだから、これだけで我慢します・・・ぶーぶーブー
お昼に早くならないかなぁ・・・ブタブーブー


ビールうちの旦那、下戸なんですよ。
全くお酒が飲めないんです。
だから飲み会に行ったとしても普段は一滴も飲まないのですが、
昨日は今まで飲んだ事のない人たちも多かったのと、
あるプロジェクトのリーダーになってしまったのとで、飲まざるを得ないことに×
よくある「オレのお酒が飲めないのかぁ~」的なノリで飲まされてしまったそう。

下戸だから飲むと大変なんですよ。
  ボーっとする→眠くなる→気分悪くなる
で、何も楽しめなかったそう。
たぶん、これでもコップに半分も飲んでないんじゃないかなぁ苦笑い

私はお酒を飲むのは好き。
お酒の味というよりも、飲む雰囲気が好きなんですよねカクテルグラス
でも、旦那とは飲みたいと思わない汗

下戸の旦那でも、チビチビ飲んでいる分には(それでもコップ2センチくらいね笑
ちょっと酔っ払って楽しくなる時間もあるらしいんです。
男の子「陽気になるよ」って言うけれど、話を聞いてみるとどうも違うあせる

ボーっとして、人の言う事を「うんうん」とうなづいて何回も話を繰り返す。
ヘラヘラ1人で笑っている。

これって、陽気じゃないですよね~。
人と会話できてないやんドンッ
私のキライなタイプだわぁ。
飲み会にこんな人が居たら、席変えるもんうさ。

週末とかに楽しく晩酌ができる夫婦が羨ましいなぁ~ラブラブ

ペタしてね