小田急イベント | 日々是好日☆☆

日々是好日☆☆

アラサーママ、子育てが落ち着いてきたので自分の人生を謳歌中。毎日のこと。子供のこと。日記

春休みに入りました!
先週、イベントがあったので経堂へ!
移動動物園と小田急のイベントに行ってきました!






畳つくり!








{207BB1B3-9E47-4001-96EB-A7A6E0FE1C0B}






よく行っているイベントのようです!








コースターくらいのサイズかと思っていたら何気に大きい!
ランチョンマットよりは小さいけど、厚みがあるので大きく感じるサイズ感です!







い草ではなく、和紙の畳なんだと。
カビが生えないだとか様々な利点があるようです。
我が家には和室がないため畳については調べなかったのですが、種類もモダンなものもたくさんあり、和室を作っても良かったかなーなんて思っちゃいました!
リフォームの時にまた考えたいと思いました(^^)










コルティでお買い物をしたらフワフワドームで遊べたためお買い物!







{9730089C-BF2A-4473-8D1B-DBF3D983675C}






年齢制限にはひっかかってなかったので入れてもらえましたが、他の子が小さすぎてヒヤヒヤでした。大人も入れたため、大人が見張っておりましたが。
どんどん大きくなり、何だか自分の手を離れていくようで寂しいです~