みさなん、こんにちは✨✨✨


今日も寒いですね、風が冷たいです🥶


お風邪などひかれないように

気をつけてくださいね😊





さて先日、

職場でカメラ講座を行いました✨✨✨


初めての講師ということで、

事前準備をしながら資料作り♪

私もアウトプットしながら、噛み砕いてどうやったらわかりやすくお伝えできるか、考えながら、作っていました✨


まず、基本的なカメラの持ち方から、カメラの仕組みなど

レクチャーし、午後からは実践していただきました♪


ISO×シャッタースピード×絞り の組み合わせで

何通りもの撮影が出来ます✨


職場のスタジオは、ある程度設定が決まっているので、撮影しやすい環境かと思いました♪


最後は、みなさんの写真を見ながら、勉強会です✨

みなさん、吸収力が素晴らしいので、良い写真が撮れてました❤︎

ちょっとした事で、上手くなったりするので、

これを繰り返していけば上達すると思います。


何より、皆さんが楽しみながら撮影されていたことが1番いい事だなと思いました❤︎


カメラに沢山触れてカメラを好きになってもらえたら、

もっと素敵な世界が広がっています!!!


皆んなで楽しみながらね🌈