夫婦のカタチは色々ね | 猫とヨガとハワイ島生活

猫とヨガとハワイ島生活

国際再婚を機に東京✈︎ハワイ島移住したヨガティーチャーです。ひょんなことから三匹の保護猫と暮らすことになったドタバタな中年女子のココロの呟き...などなどを綴ってます。


​Aloha 


ハワイ島のMasakoですやしの木



上の写真はいつかの朝焼けです。

iPhone 8にしては

なかなか綺麗に撮れました。



昨日はバレンタインデー🤎

旦那からカードとチョコレートをもらい

私もカードをあげて終了!笑笑



最近のバレンタインデーは

こんな感じ。



お互い仕事もあったので

普通に家でチャチャっとご飯を食べ

私は

火曜夜はいつものように空手稽古へ



稽古場に行ったら

40代から60代で

お若い方が居ないからか?

いつものメンバー皆来てました。笑



私が一番結婚年数が短いのかな?



「Masakoはバレンタインだから

来ないかと思ったけど

もうハネムーン期間は終わってたんだねー」

冗談混じりに言われて



空手の先生は70代

もちろん

奥様とバレンタインランチ🤎に

行かれたそうです。



クリスマス前も

「ワイフのプレゼント🎁を買いに行くから

忙しいんだよー」

と嬉しそうにおっしゃっていたのが

印象的でした。



私のまわりの

素敵な熟年ご夫婦を見るたびに

我が家も

もう少しラブラブ度をあげよう!

思うのですが、、、

いざ、日常になると

お互い快適な方へ流れるので

特別な事がない限り

結構別行動派。



年末年始も

私はネトフリでドラマ

「First love 初恋」を一気観したり



その間

ラブストーリーが好きじゃない

旦那も勝手に何やら

楽しんでた様子。



決して仲が悪いわけではない

むしろ結婚当初より喧嘩も少ない

まぁまぁ順調といえる。(私は)



お互い一人暮らし期間が長くて

無理に相手に合わせると

かなりストレスなので

これはこれでいっか!と。



だから私の英語はいつまでも

上手くならないのだろう。。。笑



今日もblog訪問Mahaloうさぎです。



こちらは恒例の私のコラムです。


ちょこちょこお家でできる簡単ストレッチ

や筋トレをご紹介しています指差し

よかったら覗いてみてください。


ヨガジャーナルオンラインの私のコラム