ハワイ島まではるばる母来たる! | 猫とヨガとハワイ島生活

猫とヨガとハワイ島生活

国際再婚を機に東京✈︎ハワイ島移住したヨガティーチャーです。ひょんなことから三匹の保護猫と暮らすことになったドタバタな中年女子のココロの呟き...などなどを綴ってます。

ALOHA

みなさん

こんにちは

ハワイ島在住

ヨガティーチャーMasakoです。



上の写真

我が家のラナイに飾ってある

可愛い星形🌟ライト。



ヨガの生徒さんが

もう要らないから…って

くれたモノ。



クリスマスシーズンとかに

たまにライトアップ🌟

するんだけど

最近はぜーんぜん

ライトアップしてなかったのに…

なーぜーか?

この日はつけたくなった。



その直後に

LINEのポキポキ音♪

姉から写真が送られてきた。



両親のお仏壇に

母の好物

イチゴ🍓クリームパン

海苔巻き煎餅🍘

そして綺麗なお花が

飾られてた写真。



あ!びっくりびっくりびっくり

明日、明日と思ってた

母の命日

日本では今日だー!



そして…



……



……



"アレレ?"キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



"母、来てるぅ?"

なんだかそんな気がした



ライトアップ🌟は

母のリクエストかな



そして中秋の名月間近な

綺麗なお月様🌝✨も見れた。



しばらく

母は滞在していた気がする照れ



我が家の猫たちに

"ホラ、ご挨拶しなさい

母ちゃんの母ちゃんだよ。"



とか

バカバカしいけど

してみたりして…笑笑



次の日は

母が大好きだった映画

Shall We ダンス?を観て

(それにはエキストラで母も出演)



母が大好きだった

音楽聴いて

色々と

母の事を思い出してみた。



還暦祝いにホテルで

社交ダンスを披露する夢を

実現した母。



私も還暦祝い

そーゆーチャレンジ

やりたいな!



まずは

健康に気をつけて

お仕事もまだまだ

頑張らないと

還暦祝い費用稼がなきゃ💦笑笑



今日もブログ訪問

ありがとうございました照れ



素敵な風が

皆さまに吹きますように。


Mahalo



良かったら

👇

Zoom月イチヨガ参加者募集中です🧘‍♀️