★★翔さんHappy Birthday★★ | 五里霧中

五里霧中

アラサーな嵐ファンがおくる若干?かなり?イタイブログ
若干?かなり?レッドな人贔屓☆

Dear 翔さん
36歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!






(*´∀`♡)(*´∀`♡)(*´∀`♡)

 

 

 

 

 

 

壊れるほーど愛してもー1/3もつたーわらなーい純情な感情はからまわりーあいらびゅさえー言えないでいるーーmy heart・・・

 

 

 

 

果たしてワタシの翔さんへの純情な感情は何分のどれだけ伝わってるのか・・・

 

感情は燃えたぎったり(かっこよくて)白目になったり(かっこよくて)後ろにひっくり返ったり(かっこよくて)萌えたぎったり(かわゆくて)叫んだり(かわゆくて)してからまわってはいるけども。

 

果たしてワタシの純情な感情はいったいどれほど翔さんに・・・と思ったら

 

1/3弱でも伝わってるシャムシェイド幸せじゃねーか!!とiPhoneから流れる曲を聴いて思った~2018.1.25 極寒すぎる冬~

ワタシなんてこの溢れる溢れまくる溢れてこぼれまくる(溢れる3段活用)この想いを伝える術は

 

 

 

 

 

 

コンサートの時に持つうちわしかないんだかんね!!!!!←

 

 

最低4文字(「翔さん♡」)、最高9文字(「校長おつかれさま♡」)←untitled12/24

 

これだけだかんね!!!!!

 

しかも見てくれるかは運次第・・・・・

 

 

 

 

ワタシはね、この想いの1/10000000000000000000000000000000000000しか翔さんに伝わらなくても、いや極論ZERO~でも嘆きの歌は歌わないよ!(何の話)

 

だって好きなんだもん!大好きすぎるんだもん!(小学生かよ)

 

 

 

 

 

 

2007年にFC入ってTimeからコンサート行き始めて。

気付かない間に10年強過ぎていました(はやきこと風の如く!)

いつしかワタシは「翔さんの幸せがワタシの幸せ」という境地にまでなりました。

翔さんの人生が順風満帆で、仕事や家庭、人生総じて最高であってほしいと思うのです。

櫻井翔にはそういう人生を送ってほしい。

人それぞれ想うかたちはいろいろでしょうが、ワタシはそう思っています。

そしてその人生を見られる幸せ。

ほんとにほんとにこの時代に生まれてこれてよかった。

この時代にこの年代で日本に生まれてこれて、翔さんの人生を見られること・・・マジでっかい感謝、peace。

 

 

 

これからも、2018年も、翔さんのやりたいお仕事がいっぱいできることを祈っています。

 

いいお仕事と出会えますように。

 

そのためにもくれぐれも体に気を付けてください。

 

健康第一でお願いします!

(平昌で鼻水垂らすのはいたしかたないけど(´∀`))

 

オリンピックもあるし、潤がイケメてると口にしちゃうほどイケメてるラプラスも待ってるし♡

 

その先もいろんなお仕事をする翔さんの姿をみさせてください♡

 

そしてなにより36歳の翔さんが幸せでありますように。

 

 

 

 

2018.1.25  翔さんへ 愛をこめて