★★翔さんHappy Birthday★★ | 五里霧中

五里霧中

アラサーな嵐ファンがおくる若干?かなり?イタイブログ
若干?かなり?レッドな人贔屓☆

Dear 翔さん
33歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!


(´∀`)(´∀`)(´∀`)










ゾロ目ですね。

いよいよほんとにいい年のオトコになってきましたね。

ずーーーっと同じに感じても、ほんの数年前の翔さんを見るとやっぱり若くて。

でも今は今ですごくいい年の重ね方をしているなと思っております。
(贔屓目万歳)

顔だけでなく思考も。

なんだろね。

いろんなことを解放し始めたのかな。

ビジネスの部分もあるのかもしれないけれど。

その解放によっておちゃめさんだったりかわゆい部分が前よりもたくさん見られるようになった気がするし。
 
その解放によって今考えてることをガツンと伝えてくれる機会も増えた気がする。

そしてその翔さんが紡ぐ言葉たちが本当にしびれるんだよね。

なんてかっこいいオトコなんだって。

陳腐だけど本当にそう思う。

本当に男前具合にしびれるんだよ。



かわゆさの増加としびれる男前の言葉の増加。

それぞれでも卒倒していたのに

昨今のこの増加によって

かわゆさからのかっこよさ、かっこよさからのかわゆさという振り幅までも手中に収めた櫻井翔にもうワタシは












MOGです(*´Д`)

(夢中of眼中)





無論、

EMKです(´∀`)

(エンドレス ∞ 首ったけ)







どんどんいいオトコになっていく櫻井翔をこれからもMOGで見せてもらえたらワタシは幸せです。

その振り幅で卒倒しまくれたら幸せです。

櫻井翔の人生の1年を、また見させてくれるだけで幸せです。

翔さんが幸せだったら幸せです。
(デタ!究極重々論!)




この1年も最高の4人と、最高の時が刻めますように。

毎年言っておりますが、くれぐれも身体だけは大事にして下さい。

もう貴方だけの身体じゃないんだから!
(もうスルーして下さい(´∀`))

33歳の翔さんもいいお仕事と出会えますように。

そして幸せな1年でありますように。




2015.1.25  翔さんへ 愛をこめて