死のサブリミナル | 五里霧中

五里霧中

アラサーな嵐ファンがおくる若干?かなり?イタイブログ
若干?かなり?レッドな人贔屓☆

木曜10時は何かと人気ドラマがぶっこまれる傾向にありますが、今まで特にワタシ的ヒットなドラマはありませんでした。

でも。

ついに。

ワタシの大好きな医龍が・・・は・じ・ま・る!

翔さんを取るか医龍を取るか。

初めての葛藤。

でもワタシは決めました。

木曜10時。

ワタシは翔さんを見ます。

医龍は録画で見る。



翔さんへの操を立てます( ̄ー ̄)







どうも皆様おひさしぶりーふ、昭和なオトコを愛する昭和なオンナ・もっちです(´∀`)

前回がアラフェス時。

まさかの1クールブログ・五里霧中へようこそ(´∀`)

もうずっと番組萌ブログどころかコンレポという名の興奮ブログも書ききれず、やりっぱなしブログ五里霧中。。

アラフェスもね、書こうと思ってたんです。

でも引越だなんだかんだと重なって気付いたら世はLOVEで。

そこで新たなる手法発見笑う

アラフェス萌はDVDと一緒にいこうかな・・・と(手抜きじゃないよテヘ

一応ね、ノートに殴り書いてあるしさ。

あ。てか。

ちょっとここで櫻井タオル問題提起してもよろしいでしょうか(急)

今書かないと永遠とワタシの胸の中でモズモズ(モンモンとグズグズの間)してるので。




ワタクシ。

タオル巻き翔さんが大好物なんですモヘ死モヘ死モヘ死

翔さんの興奮を表してくれているようなあのタオル!!

高ぶって巻いてきた感溢れるあのタオル!!!

翔さんのきれいなまぁるい頭部にキュって巻かれたあのタオル!!!!

・・・・・待て、なんかこの言い方だとただのタオル好きみたいだなうーん

まぁこの際もういいや。←

で、で、で。

Timeコン以来?だったっけ?のTHE SHOWタオルが!!!!!

昨年のアラフェスにおいて!!!!!

2日目のみ巻いて出てきたわけです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(DVD参照)

もうその時の自分の興奮っぷりたるや・・・・・・・

んぎゃぁぁっ・・・・・・・・凹○


壇蜜も真っ青なハァハァをかましました(変態)

むしろ『タオル・・・タオル・・・』ってウワゴトってました(タオル狂)



で。今年。

ちなみに必ずしもタオルを巻かないからこそ萌が爆発するのもあるんだけど
(櫻井翔に調教されるワタシ)
(幸)
(だから個人的ファンサがないからって気の毒なんかじゃありません)
(翔さんの一挙手一投足でいろいろ感じて喜んだり反省したりしてます←)
(幸)
(脱線してきた)
(戻るよ!←)

またしても2日目のみソロコンタオル巻き巻きデレ

だったと@情報

2日間しかないのに2日目しか出してこない櫻井翔。

どんだけドS~(キャッキャッキャ♡)

なんて喜んだと思うか?櫻井翔よ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ワタシはとある点に気付いてしまったのだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もうそう思ったらそうとしか考えられなくなってしまってるんだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



1日目に使って、洗濯するの面倒なんじゃ・・・疑惑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だから2日目なんじゃないか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんかそう思うとより翔さんが愛しいよね(´∀`)

なんか“人間だな”って感じられてさ(´∀`)

ズボラ?ノンノンWハート

マイナスこそプラスになる。そこが魅力なんだよね、人間だもの。by相田もちを


(´∀`)






なんだか提起とかほざいといて結局デレデレしただけでどーもさーせんべぇ~


って!!!!!!今日のこの更新コレ言うためじゃなかったんだよ!
(配分の失敗)



ZEROでのしょーくーん♥akn♥とか

平均台嬉し恥ずかしモキュモキュ事件デレデレデレとか

興奮MAXなことは多々あったのだけど凹○凹○

とりあえず潤たん!!!!!!

右鎖骨下あたり青タンになってないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!@月ガイド

なんかその先の4本の指がどうなってるのかわかんないけど!!

翔さんの親指が不自然にグイってなっちゃってごめんね(´∀`)潤たん(´∀`)(ヘラヘラ)

てかねてかねてかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(/ω\)(/ω\)

ブシャッッッッ(鼻血)

(目じゃなくて鼻押さえて!!←)




だめだろーーーーーーーー凹○

こんなカジュアルな格好させてくっついたらダメだろ-ーーーーーー凹○凹○

今回はっきりわかったよ!!!

これがフォーマルだったらこんなイケナイ気持ちにはならないのに!!

こんな普通な格好して・・・くっつき合って頭寄せあって・・・・・







なんかなんか・・・・なんか・・・・なんか禁断なものを見てしまった気がして全然凝視できないんだよ灰灰灰灰灰





翔さんの顔の傾き具合もやばいし(T_T)(T_T)やばいしやばいしやばい・・・





よくわかんないけど翔さんに挑発されてる気分になるし(T_T)(T_T)なるしなるしなる・・・





翔さんの方が潤たんに寄せてるし(T_T)(T_T)寄せてるし寄せてるし寄せてる・・・





なんならその角度はかる為に分度器買ってもいいし(T_T)(T_T)いいしいいしいい・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。



・・・え?

ふざけてないかって??

全然ふざけてないよ!!!

これぞランナーズハイ!ならぬリーガルハイ!ならぬ・・・

ハグハイ!ヘ(゚∀゚*)ノyeah!







・・・フッ・・・フフ・・・・・・フッ
(I'm not Noguchi!野口さん







そんな翔さんは今日お寝坊さんかましたみたいですね(´∀`)

かーわーうぃーうぃーーーデレデレ

いち社会人として・・・とかこの際考えないよ、考えられないよ(´∀`)

インターホン連打されても気付かないそんな爆睡の翔さんを想像とか

目覚ましのセットもせずに寝ちゃうなんて昨日何してたのとか

俺嵐なのに!!って超絶嬉しそうな顔で言ってたんだろなとか

翔さんが電話に出てくれないからって車から降ろされちゃったにのみあさんはそもそも翔さんと一緒の車で行く予定だったのかなとか

もう想像することいっぱいあって楽しくて仕方がないよ(´∀`)





マイナスこそプラスになる。そこが魅力なんだよね、人間だもの。by相田もちを





ペタしてね