昨日からAPEX ASIA ONLINE で見放題! | 坂口 昌子のブログ

坂口 昌子のブログ

皆さん、こんにちは!坂口 昌子です。日本ではZES、そしてJWIのマスタートレーナーとして活動。海外では2匹のゴールデンドュードルと優しい旦那さんと暮らしてます。ZUMBAインストラクターとしての活動も2020年1月から始まりました!

やはり申し込んでよかった照れ
私の場合、時間帯が違うので悩んでいたのですが、
問い合わせたところ、この期間は見放題ということで、
購入しました!とってもお得です!!
 
まずは広美さんのZUMBAGOLD、優しい動きとこの癒される笑顔にキュンキュンドキドキ

そして、ゆきえさんのキッズ!!キッズ、好きだよねがいっぱい溢れていて
嬉しいニコニコ
 
健康ですか?と聞かれたら、
「健康です」と答えるけど
今日のコンディションはと聞かれたら。。。
ベストコンディションに導ける8つのQ&Aあせる
8問中2問しか正解がなくて、
朝、目を覚ますにはの質問に思わず、
「コーヒー!」と答えましたが、
選択肢にはありませんでした笑い泣き
そのほか選択肢の不正解に
よく食べる、クロワッサンとコーヒーが出てきたりキョロキョロあせる
 
ロックス(うちの大きいほうの犬)と試してみましたが、出来ませんでした。
今度は旦那さんと再チャレンジかな?
途中、ランチにピザのメニューを持ってきてくれたのですが、
今、旦那さんがKETOダイエットなので、食べません。
 
 
一緒に勉強しようと説得し、
大塚さんによるAFAA シニア
とても勉強になりました!日常生活の動作からそこからの連動動作!
ZUMBAGOLDこんな風に動きも徐々に取り入れたいです。
観たい動画ばかりで、4日では足りません。