よしっ!やるぜー!!!指差し飛び出すハート


    と、張り切って参加した

    さつまいも🍠の苗植え行事ちゅー




     500本の苗を🌱植えましたドキドキ



     先生から説明があり



     手際良くマルチが張られ



      たくまboyも

      頑張りました合格ウインクチョキ







     自然が豊かな園の環境は


     先生お手製のゆらゆら橋にも

      子供達大興奮ひらめき電球デレデレ



      ちょうちょ🦋も見つけたり



     何より夢中になったのは



      野いちご探しー酔っ払いドキドキ音譜


   たいらboyにも分けられましたウインクチョキ



     沢山とれて大満足

 この後帽子🧢いっぱい収穫しましたよウシシ音譜ドキドキ




    自分で採ったフルーツ🍓は


    嬉しさも倍増ですアップアップアップウシシドキドキ



  秋には🍂収穫、🍠沢山出来ます様に{emoji:066_char3.png.もぐもぐ}