花まつりといえば


   今年転園した園の

   タイラboyの入園式おねがい🌸


   桜🌸満開になってくれたタイミングの

   入園式で


    花まつりもあったんですラブラブおねがい飛び出すハート



    毎年必ず行うというのが

    保育園の行事でおねがい


    タイラboyも

    お釈迦さまのお誕生日を

    一緒にお祝いしましたニコニコ飛び出すハート



    春からあたらしいクラスになります



    日々たくましく大きくなってくれて

    お父ちゃんお母ちゃんは

      嬉しいです笑い泣きラブラブ


      お外が大好き❤


     タイラboy一歳のラストスパート



     👼キューピーお腹で

    お話も上手になってきました!






     はーい!それが

      あたくしでーすちゅー

       笑笑歩く


    折角なので

    このタイミングを逃すまいと


    必死にシャッターを切る



   お母ちゃんカメラマンです🤣
















    たいら入園&進級おめでとう🎈


    帰ったら

   あーちゃんと留守番してくれていた

   たくまboyが


   手作りのお祝いプレゼントを

    作ってくれていましたちゅー









       ありがとうおやすみ


   これからも元気で大きくなってねおねがいドキドキ

  合格合格合格合格合格合格合格㊗️合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格