ブログの更新が恐ろしく化石化されておる滝汗

 

 小学校の夏休み状態、、ラストスパートで

 焦るあの日の気持ちのよう、、笑



 そんな間にもメキメキ芸術🎨の腕をあげている

 たくまboyちゅー花

 


    4歳からいつの間にか

    平仮名にも興味を持ち

    絵本や広告、新聞色んなものから


   字と絵と折り紙に興味を持ち始めましたウインク



   ペーパーレスで

  この紙達を処分してしまうのは

  心苦しすぎるから

 せめてもこのブログに記録を残させて下さい目がハート


   タクマboyの記録アルバム

    一気に参りますおねがい


    






   ティッシュ電車🚃だそうです!



   ハート💛も大好きなかわいいboy



    塗り絵も青🟦一色だったのが

    色んな色使いが出来る様になりました



    絵だって上手に👌



     うひゃーーー!

     一気に腕をあげた最近!!


     Noはみ出!!!!ちゅービックリマークグッド!



       キャラフォー!!!


       エクセレント!!!合格合格合格


    凄いものをポケットから出してくれそうな

    ドラえもんラブラブ


      裏もなぞって

      ドラえもんのび太


    ジャイアンが多少宇宙人😆笑笑



     折り紙と折り紙を

     切って貼って書いて


     ○まるを作りましたー!



    幼稚園の先生と

   毎日色んな作品を作って帰ってくれます!



     たくま作、こいのぼり🎏


    ふたたび塗り絵ーー!!キスマーク合格合格合格


    数字だって書けるようになったのさチョキ

    時折、反転が可愛いね🩷🤭


    自分の手🖐️って

   こんな大きさーと!書いてました!


   どう折ればより飛ぶのか

   毎日研究!!!!

   床は紙飛行機だらけの今😆🤭✈️✨



     日々マスターする平仮名!


    たくまの世界観🌎笑顔がいい。

    動物の足の数もよく見てる!!おねがい


    もう先月の話ですが
    退職された担任の先生に
    自らお手紙も書いていました✉️おねがい愛




  先生は宝物ボックス🧰に入れてくれるって

   泣いて喜んでくれたねおねがいラブラブ

  先生の結婚相手になり折り紙で

   指輪を使ってくれたと報告も💍

  どんな大人になるのか楽しみ😊💖





  ギター🎸も買ったんです!笑


  弾けないのにね笑笑

  リサイクルショップ♻️で2000円のギター

  一つだけよ!と言うと

  選んだおもちゃを置いてまで

  ギターを買って!ときかず、

  なりきりミュージシャン👩‍🎤です。


       あなたはどんな大人になるかな?爆笑

   お母ちゃんは楽しみです😄

 


    笑笑  もちろん

    あなたの将来も楽しみよんラブ{emoji:005_char3.png.おねがい}