先日誕生日を迎えました🎂(私が)


 今年は新しい家で過ごす初めての誕生日だねと

  愛しのCさんご夫妻から🥰

  こーんな可愛い🩷クッキー&ケーキの

  プレゼント🎁をいただきました笑い泣きキラキラドキドキ

 

      キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラ食べるのが勿体無い笑い泣きドキドキドキドキドキドキアップアップアップ


   そしてお父ちゃんも

   仕事が休みの前夜祭という形で

   地元のお肉🍖肴🐟を買い付け

   料理してくれましたおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

     ↑このお花は

  たくまboyが園の帰り

  あぜ道に咲いたお花を摘んで

  プレゼントしてくれましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫キラキラキラキラ



   今年はたくまboyが  

   鍵盤ハーモニカ🎹でハッピーバースデーを

   演奏🎶してくれ

   皆んなで歌い、ふぅを🕯️ニコニコ愛飛び出すハート



   もうすぐ2歳になるタイラboyが

  かわいい乾杯の音頭も取ってくれました爆笑



   そして

   母の年齢をしっかりインプットして口笛笑



ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒキューン愛飛び出すハート



    可愛い🩷クッキー🩷は

    解禁10分程でなくなりました酔っ払い









     🤤美味しかったね合格合格合格合格合格キラキラ

   子守に来てくれたいた

  あーちゃんと作ってくれたプレゼント🎁

  ポスト📮に見立てた手作りポストレター


    ありがとうございます😊愛飛び出すハート


   おかげさまで今年無事に母は

  愛16歳を迎える事が出来ましたキメてる泣き笑い🙏


    そんな嬉しい誕生日🎂でした{emoji:618_char4.png.昇天}