今年は青鬼🩵希望のたくまboy笑

  (希望って笑)


  園製作の青鬼お面👺と

  たいらboyは豆🫘を入れる豆バック🧳を。

    💮良く出来ました合格合格合格合格合格


  ちなみに昨年の節分は↓


 

  そして今年の節分は土曜日🧌

  じーちゃん、あーちゃんちへお泊まりして

  豆まきをしましたちゅー

  お父ちゃんは仕事繁忙期で来られず😭

  さらに胃腸炎で

  最悪のコンディションだったとか。



  そんなお父ちゃんの為にも


  T Tブラザーズ👦👦


  東北東を向いて


  がぶりーーーーーーー!!!!!!!

   ↑これ実は

   蒲鉾の恵方巻きポーンちゅー!なんです!

   すごいでしょ?

   仲良しチカちゃんちの

   恵方巻き蒲鉾酔っ払い



   そして大好き❤たくあんも巻き巻きして

     たくまboyも

     食べましたおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




   心の準備はバッチリ👌

   だって可愛い鬼さん蒲鉾👹も(かわゆい)



       ぱくっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

    パクっ酔っ払いキラキラキラキラキラキラ




   シュミレーションでは

   鬼退治のイメトレもバッチリ👌です!









    だったのですが、、、、、




   ポーンポーンポーンポーンポーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


    鬼がやってきた瞬間から



    今年はたいらboyが

    青鬼どん🩵に怯えて大泣きゲロー大泣き大泣き






     たくまboy兄さんは

     勇敢な姿で🫘ひたすら鬼に

     向かって豆を撒きました!!



     親小休止🧌











    もう

    背後に鬼を👹感じただけで



     逃げるタイラboy大泣き大泣き大泣き笑笑





    そして

    無事に青鬼さんは退散しました泣き笑い


    

    あーちゃん鬼👹😆笑笑やん

       とたくまboy😆笑笑


   たくちゃん怖くなかったよ!

   全然泣かなかったよ!だそうです。キューン飛び出すハート

     すごく成長したねちゅー合格合格合格




     たいらboyは



       恐怖で🫨


      



      夢にも青鬼🩵が

     出そうな程です笑笑😂


   

     🧌そりゃ怖いよねー笑。泣き笑い



   2人とも無事に鬼を退散出来て⭕️


    


        一安心口笛愛飛び出すハート


    よく頑張りましたニコニコ愛飛び出すハート
   あーちゃんもお面製作に4時間ポーンあせるあせる
   ありがとうございました😭😊♪

   2人が頑張ってくれたおかげで
   無事にお父ちゃんの胃腸炎も
   治りつつありますおねがい愛



     節目の2月3日


  

  家族健康で平和な毎日でありますように🍀