二人を同時に寝かしつけるのに
  毎日あの手この手で
  かなりの時間を要している
  母ちゃんです不安泣き笑い


  二人共が同時に寝てくれるのは  
   奇跡にも近いキラキラこの頃キラキラ


   その奇跡的な一夜月見
   奇跡的に二人が横並びで
   寝る虹星空という奇跡も重なりました。



    寝相の悪さが超弩級の
    たくまboy兄さん👦ポーン

    早速ぐっすりのタイラboy👦の
    顔に手がポーンガーンポーンガーンポーンガーン

    起こさんでよー!
    絶対起こさんでよー!驚き無気力
    
    母は祈りながら
    この状況をどうしようか
    悩んでいたところ・・・
    






         ↓↓↓↓↓↓
     
       はっ!!ガーンガーンガーン
       益々やばいぞ!!滝汗



       と、思ったら・・・



      寝ているはずの
      タイラboy👦の手が
      
      


      自然に動き出した~びっくりマーク笑い泣き
       ガシッと掴み


      
       手をどけた~~びっくりマーク泣き笑い笑い泣き泣き笑い



      0歳の自然の抵抗でした笑い泣き


      そんなTTブラザーズ👦👦





      兄さんから
      キックされる事も
      バウンサーを
      バインバイン振り回され
      振り落とされそうに
      なる事もありますが滝汗ゲッソリチーン








     今日もなんだかんだ
     仲良しブラザーズです👦👦キラキラハイハイ歩く