先週の話ルンルン気づき

  漁港で月2やっている
  さかな市🐙🐡へピンクハート気づき気づき気づき
    漁師さんが捕ってきたばかりの
    魚魚しっぽ魚からだ魚あたまが次々港に気づき

    格安の価格で販売されますちゅー

    欲しい魚を見定めて
    手掴みでGETしていくのですあんぐり

    大物のお宝に有りつけるかも
    一瞬の勝負気づき




     この度は🐙タコ・エビ
     アジ🐟️・カワハギ・カンパチ
     太刀魚を
     GET飛び出すハート 

     アジなんてどれでも一匹50円!
     太刀魚一匹100円!


     大人達の熾烈な戦いの合間に
     たくまboy👦も魚を掴み取りひらめき電球
       する事は出来ずニヤニヤ笑
       触りたいけど怖い滝汗
       魚の入った生け簀のフチを
       恐る恐る叩いて
       魚との距離感を縮めるのですニヒヒ

       初めて見る本物のタコ🐙
       初めて触るアジ🐟️
       

     そして家に帰ってからは
     「たくちゃんもするーーーー!」
     のお手伝いモード知らんぷりびっくりマーク


    時間がかかってしょうがないので
    ストップがかかるとびっくりマーク滝汗ダッシュ




       泣き叫ぶびっくりマークびっくりマークびっくりマーク滝汗気づき


     この日お刺身に手を伸ばし
     生魚デビュー!
     鰺刺もべーと出すかと思いきや
     「うんうん、美味しい!」と
     パクっと三切れ食べ
     (もっとというので
      さすがに阻止びっくりマーク魚しっぽ魚からだ魚あたま)
     
     エビの塩焼きも
     率先してやってくれる
     居酒屋🏮たくま
     大将なのでしたグラサン🍺



    そんな今年の夏のはじまり🍉🪲🍧

    今年の夏も
    沢山楽しい思い出作ろうね義理チョコキラキラキラキラキラキラ
    


       🍉🌴🍧🎐🐚🎆👻🌺