あーちゃん(祖母)が県外から
  産後ヘルプ🆘に
  来てくれる日々立ち上がるお願いハート

  弟タイラboy👦とも初対面ですひらめき飛び出すハート

   はじめましてハートのバルーンおすましペガサス乙女のトキメキ
   あーちゃん、タイラだよ!!看板持ち
   これからよろしくお願いします歩く虹

  ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
  あーちゃんは久しぶりの
  小さな小さな新生児👶に
  小さいねぇ、可愛いねぇラブ
  と慣れた手付きで
  沐浴を♨️手伝ってくれたりお願い
  頼る日々が続いています魂が抜ける

  一方保育園から帰ってきた
  たくまboy👦兄さんは
  あーちゃんが弟を抱っこしていると
  「たくちゃんが!チュー」と
  兄貴ぶりを発揮してくれています泣き笑いキラキラ


  あーちゃんが🏠️来てくれると
  家の中だけでは退屈で仕方ない
  たくまboy👦兄さん大あくび


 
  「外行く!」「電車見に行く!」
  「サンリブ行く!」とえーんえーんえーんえーんえーん

  後期高齢者の🧓
  あーちゃんの手をグイグイ引っ張り
  連れ出す日々です💦


  先日保育園お休みdayには
  そんなboy達👦👦を連れて
  二駅だけ電車に乗って帰る
  プチ電車散歩へと連れ出してくれました🚶‍♂️




  歩く先々で興味が目移りしポーンスター笑い笑い笑い
  
  2歳半のたくまboy👦兄さんとの外出は
  神経と体力を研ぎすませていないと
  危険🏃⚠️と背中合わせになる
  時間に、あーちゃんも汗だくになりながら
  プチ散歩歩く虹してくれました地下鉄地下鉄地下鉄


  帰りには
  🪣大好き青カラー💙💙💙の
  バケツやスライムみたいなおもちゃ
  も買ってもらい

  13キロの兄さん👦

   あーちゃんの背中におぶわれ
   帰路に着きました泣き笑いハートキラキラキラキラキラキラ

   背中は楽チンだなぁラブ
   と言わんばかりの・・・・あんぐり
     口に~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ愛飛び出すハート
      知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷりびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート