初めての我が家へ🏠️ ようこそハートのバルーンニコニコハートのバルーン

    
    たいら👦boy無事に退院ですお祝い
    まだチャイルドシートおすましペガサス
    乗せるのもほにゃほにゃで
    恐ろしいほど小さいですふとん1ふとん2ふとん3
 

   そしていよいよ
   たくま👦boy兄さんとの
   初対面の時がやってきましたニコニコ

   保育園から帰ってきた👦boy飛び出すハート

   ドキドキラブおねがい
   こちらまで伝わってきましたキューン

   はじめましての瞬間ひらめき愛飛び出すハート

   不思議そうにずっと眺めるboy👦

   お世話したくて仕方ないもようグラサンおねがい

   ものすごい至近距離で
   見つめます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

   よしよしハートのバルーンとお腹をバシバシ
   したり爆笑

   まだ真っ黒なへその緒がついた
   お腹を見てびっくりしていましたびっくり
   「たいらくんお臍に💩黒いうんちが
     ついてるよ!」と教えてくれます泣き笑い



   可愛いねぇ。と言ってじーーーっと
   眺めて、気になって気になって
   仕方ない感じひらめき
   一方、無の境地 たいらboy👦笑い泣き


   でも
  やっぱり色んな心境が
  入り交じっている様子で
  これは誰の?と聞き
  たいらくんのよ!と伝えると
  いや!たくちゃんの!と
  横になりますふとん1ふとん2ふとん3


   おっぱいをあげている
   お母ちゃんのそばにきて
  「はい!もうおしまい!!」と
   10秒で洋服を引っ張って授乳終了を
   促されました泣き笑い


   そんな初対面の日目がハート目がハート

   ケーキで誕生お祝い🎂した夜🌃✨
 
   チョコデビューは
   3歳になってからチューと考えている
   矢先に・・・


   チョコプレートを豪快にパリパリと滝汗




   
       あ~あ"ガーンガーンガーンガーンガーン

   弟たいらboyの分まで
   しっかりケーキを頬張ってくれた爆笑
   たくまboyでしたニコニコ🍰

   さぁ、これからTT兄弟👦👦
   ひとつ屋根の下での生活が始まります飛び出すハート

   どんな毎日が待っているでしょうかおねがい


   仲良し👦👦兄弟に
   なってくれますようににっこり愛