弟が産まれるほんの2日前看板持ち飛び出すハート飛び出すハート


  たくま画伯カラーパレット
  赤ちゃん👶の絵を描いてくれましたニコニコ飛び出すハート

 たくまboy👦作: お腹にいる赤ちゃん👶(弟)


   その2日後…虹虹虹虹虹虹
    画伯が描いた未来の予想図は
    いかがでしょうか??ラブ


       合格合格合格合格合格愛ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
      
   素晴らしい
  タクマboy👦画伯の作品となりましたちゅー



  そんなboyとお父ちゃん、、、

  つい先程、
  お母ちゃんとたいらboy👦が
  入院している病棟病院まで
  荷物を持って来てくれました🚗



  しかし産まれてから
  このコロナ禍の為
  お父ちゃんもboy👦も誰1人と
  まだ赤ちゃんに対面できていません👶大泣き


  さらに荷物も看護師さんを介しての
  ドア越しでお願いするのみチュー


  やってきました~ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

    お父ちゃんとboy👦
    5日ぶりに顔を見られましたラブ

    駆け寄ってきてくれたけど
    閉まる自動ドアネガティブ
    ドア越しで一言会話をして
    
    すぐにサヨナラですえーんえーんえーん

    弟たいらboy👶(赤ちゃん)も
    動く新生児ベッドに寝ていますが

    遠目からの為
    全く見られず触れられずえーん

    今日の初対面はお預けとなりました赤ちゃん泣き

    なんとも切ないえーん
    でも泣かずに
    またね✋バイバイ👋と
    言えるタクマboy👦

    お父ちゃんから
  『病院の帰りには受付のお姉さんに
   お母さんとタイラくんに会ったよ~ニコニコ
   と嬉しそうに話していたそうですおねがいハートのバルーン


    本当に、この離れた期間で
    ぐんと逞しくなってくれて
    感動してお母ちゃん😢
    涙ちょちょぎれます!


   ※追記※
   お父ちゃんより
    
   家でお母さんお母さん泣いてない?
   と尋ねると🆕👂️

   「それが・・・
    
    話題にもあがらないんよね。」


   「さらに・・・

    なぜか

    なむなむーーー。と言ってる」と。







     ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

    おいおい!
    お母ちゃん、家には居ないけど
    あの世には行ってないぞ‼️笑い泣き笑い泣き



   

   そんなboy👦とお父ちゃん
   帰りには電車を見に行き
   父子の絆を深めているそうです地下鉄地下鉄地下鉄飛び出すハート