土曜日の昨日は
キラキラ菜の花畑に行ってきましたちょうちょキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 キラキラちょうちょ キラキラ見渡す限りキラキラちょうちょ
 キラキラ 一面黄色いじゅうたん~キラキラちょうちょキラキラちょうちょキラキラキラキラ
   キラキラ菜の花の香りに包まれてちょうちょキラキラキラキラキラキラキラキラ

    一面黄色キラキラきれい~~~ラブキラキラキラキラ

  🎏こいのぼりにちょうちょキラキラ
 幸せの黄色いハンカチもキラキラ見られましたよ目がハート

  菜の花畑を歩いていると🚶‍♂️キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
  所々でキラキラキラキラちょうちょ
  色んなキャラクターカカシもお出迎え目がハートキラキラ
  


   キラキラこ、これはびっくりマークはてなマークびっくりマークびっくりマークポーンポーンポーンポーン
     今気が付きましたが
   これは養蜂場🐝🍯の蜜を取っている
   養蜂家の方のカカシですね‼️w

   そして菜の花畑にはキラキラちょうちょキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
   聖火ランナー炎も走っていました🏃‍♂️

    🏂️スノボ🏂️🥇金メダリストの
   平野歩夢選手カカシも~~~びっくりキラキラ
 
     お見事~~びっくりマークあんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

   
 そして北京オリンピック❄️一色のエリアには



     びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークポーンハッハッハッ
    👦boy、カタマルびっくりマーク驚き驚き驚きw


        若干・・・

    貞子的な恐怖も覚えつつw


  きっとくる~きっとくる~www
  👦父にガッシリつかまり
      固まるboy爆笑wびっくりマークあせるあせるあせる


   カーリング🥌かかしでした~笑い泣きラブラブ
   デッキブラシの小道具も最高びっくりマーク目がハート

  この地域の方が作る案山子は
  いつもシュール義理チョコで愛があって義理チョコ
  大好きですびっくりマークびっくりマーク目がハートキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


  相変わらず📸カメラを向けると
  😃✌️笑顔どころではなく
  無表情なboy👦ですが泣き笑い泣き笑い泣き笑い


  家族3人👨👦👩
 キラキラ春の楽しいお散歩タイムになりましたちょうちょキラキラ


   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラちょうちょキラキラキラキラちょうちょちょうちょキラキラキラキラちょうちょちょうちょキラキラキラキラ


         笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるw

         泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い