この懐かしの釣りゲームうお座うお座うお座
   
   昭和世代の方は
   遊んだ記憶がある方
   多いのではないでしょうか??ひらめき泣き笑い
 

   くるくる回転しながら
   魚の口がぱくぱく開きグラサン
 この魚達を地道に釣りあげていくオモチャラブ


  

   子供達の為に
  ばぁばが家から探し出してくれてオーナメント


   それをじぃじがプチ修理して
   電源を入れてくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




  この懐かしの釣りゲームを
  初めて目にして楽しむ子供達ニコニコニコニコニコニコ


   最初は「釣れないガーン」と言いながらも
   このじみーに夢中にさせる
   魚の動きとシュールな顔に笑い泣き


    すごい集中力で釣竿を垂らす
    平成&令和生まれのキッズ達笑い泣きうお座キューン



    久しぶりに母ちゃんの私も
    思わず夢中になって遊びましたグラサンキューン