丸刈りboyになった最近爆笑

心なしか・・・
ワンパク度が増した気がしていましてニヤニヤあせる


   1人ゲラゲラと何かを企んではグラサン
   星爆笑ワールド🌏星に入ることも
   多くなりましたポーンポーンポーン

     今日も早速ご飯中に・・・ナイフとフォーク



          何かを企み始めた様です!!ちゅードキドキ

         そしてもうすでに
      笑いは止まらなくなり・・・wwwあせるあせる



     一瞬真顔で平常心を取り戻したように
   見せましたが・・・真顔真顔真顔


       数秒で、その平常心も解かれ・・・



      再び彼は
     1人企んでいた笑いの想像を
     いざ行動に移し始めました滝汗滝汗滝汗







              下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ニヒヒ



                下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ニヒヒ



             ニヒヒ星  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
            (※注⚠️いんげん豆です滝汗




           下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印滝汗滝汗



        下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ニヒヒ星




そしてついに!!
 自分の中での笑いの想像の形が
      確立したようです!!!!完了






            下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印完了ドキドキ



    彼の笑いも最高潮に~!!爆笑🗻
     wwwwwwwww爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑星
      👦boyよ、あなたって人は・・・滝汗タラーガーン
  

   やはり
   やんちゃぶりが増したのは間違いないと
   確信した母ちゃんでございました滝汗あせる