恐るべし
  たくまboyの食欲ひらめき電球キラキラちゅーキラキラ
  食べるのが早すぎて
  📷のシャッターきるのに📷
   あるある探検隊ニヒヒひらめき電球にも
   よくなります!!デレデレニヤニヤひらめき電球
     両手使いはお手の物ニヤニヤニヤニヤニヤニヤバイバイバイバイキラキラ

      魚の🐟すり身をパンで巻いた
カマドックちゅーひらめき電球ラブラブも人生初ちゅーラブラブひらめき電球
        揚げたパン🍞が
     見た目で熱い🔥と思うのか
     もう熱くないのに・・・ニヤニヤ↓↓↓ラブラブ
            ふぅ~ふぅ~あせる
    冷まし熱くないか
   確かめて食べていますデレデレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

   食事タイムが終わっても・・・ナイフとフォーク
   隙を狙ってイスに上がり
   美味しいものを物色中ニヤリ!!ラブラブラブラブラブラブ
  ははぁ~ニヤリひらめき電球
大人はこうして
箸を使って取っているな・・・ニヤリひらめき電球
         よしっ!!!!デレデレいけた!!ひらめき電球

             ぱくっ・・・!!キラキラナイフとフォークニヒヒラブラブ
      おりゃ~~~!!!!!!キラキラ
       特大マヨネーズナイフとフォークおねがい
   これがまた美味しいものだと
   僕はすでに知ってるのさ~ナイフとフォーク!!ニヒヒラブラブキラキラ
            
               へへへっ・・・ちゅーラブラブ
 
  美味しいものは
  お椀毎飲み干していく勢いナイフとフォークちゅーラブラブ

    


   たくあんコインの美味しさも
   1歳半で覚えてしまいましたデレデレニヤニヤひらめき電球ラブラブ


あぁ・・・
今日も美味しいものが
食べられるこの幸せ・・・お願いおねがい!!ラブラブラブラブ

ありがとうございましゅ!!ナイフとフォークちゅーラブラブ