チキショー | コリちゃんのブログ

コリちゃんのブログ

アメンバー申請は基本的に受け付けていません。
旅行と食べることが好きです
お裁縫とか細かいことが得意です
体動かすことはまぁまぁ好きです(多分)

先月ひさびさにタピオカミルク飲んだけど、

麻痺残ってること痛感したわ滝汗

めちゃくちゃ吸えん!!!

こんな吸えんかったっけ!?

目が小さくなることとか一旦おいといて、頑張って吸ってみたら、口がブーブーいうやん笑

口で豚飼ってる人と思われるやん笑

豚に罪はない豚

いや、うちにも罪はないで!!


それなりに月日が経って、ラーメンもサムギョプサルも、まぁまぁなんでもいけるやんって思ってたのに笑い泣き


そういえば麻痺して社会復帰してから初めてのタピオカやったかもなー。


麻痺後、1年半経ってからの気付きやポーン

ブヒッ豚