豆苗ちゃん日記④ | コリちゃんのブログ

コリちゃんのブログ

アメンバー申請は基本的に受け付けていません。
旅行と食べることが好きです
お裁縫とか細かいことが得意です
体動かすことはまぁまぁ好きです(多分)

イエローハート2022.2.25イエローハート



急成長!!!

仕事から帰ったら水がめっちゃ無くなってて

緑が増えてた!



この角度がわかりやすいか!?

カイワレみたいになってる〜

まだまだ蕾みたいに

開いてない葉があるから

明日はまた緑が増えてるのかも!



実は豆苗を育ててるこの器は

普通のお皿やねーん笑


お気に入りのお皿やで!

たこ焼きする時とかに活躍する


赤は中がかわいい!


緑は外側がめちゃかわいい!

豆苗サイズとピッタリやったから

毎日水の入れ替えのついでに

日替わりで器も交換してるねーん





実は同じシリーズの

器も持ってる〜

保存容器にもなって

蓋してチンできるやつな!

HEINZって

アメリカの食品メーカーらしいよ

ケチャップぐらいしか知らんけど

問屋で見つけて可愛いから

買ったやつ〜キラキラ



明日もぐいぐい成長しますように〜クローバー