シアトル外出自粛 禁止ではないのよ | Masakoのレシピブログ

シアトル外出自粛 禁止ではないのよ

今日はラマーズクラスに参加しました。陣痛が起きた時の主人ができるマッサージハンズオンクラスと、epidural(無痛分娩のための麻酔)のお勉強クラスでした。薬が入った時に何が母体に起こるか、というのを生物学的に知っておくのはとても興味深かったです。


2時間お勉強した後は 天気が良かったので主人と2人で公園で湖をみながらお散歩ランチして、その後は自宅でまったりお抹茶タイム。

旅枕のあんこ菓子が美味しい。
妊娠糖尿予防の為、今は一個しか食べれないけど、2人で過ごす残り少ない家での幸せな時間です。

Covid19が世界中で猛威を奮っていても、

赤ちゃんは
わたしのお腹の中でちゃんと
育ってくれている事に本当に感謝。

早く3人家族になりたいなあ。


他の州と混合してシアトルは外出禁止と間違える人が多いですね
ニューヨークや日本のお友達から、なんでラマーズの母親クラスに参加してるの?とか妊婦なのに買い物で外出するなんて、大変!

とか言われるけど、シアトルは外出自粛で禁止ではございません。
不要不急の用事で出かけて罰金取られるなどの他州とは違うのですが、シアトルがそうならないよう願ってます。(自己防衛で手洗いとマスクと
消毒ワイプ持参で出かけてます)