生け花 シアトルファーマーズマーケットで購入 | Masakoのレシピブログ

生け花 シアトルファーマーズマーケットで購入

わたしの好きな3つの花
菖蒲 カラー
そして芍薬シャクヤク

今日のファーマーズマーケットに売っていたので迷わず買って帰りましたよ

家で活けました。5月はわたしの好きな紫がたくさん目に飛び込んできます!

藤も菖蒲も そして紫陽花あじさいも。

主人が出張でいないので家の掃除もはかどります
最近セールで買ったこのダイソンの掃除機
かなり活躍中です!

アメリカの掃除機は重くって苦手です。重いしコードもやけに長いし(部屋が大きいからでしょうね)

やっぱりコードレスで充電できて
軽いのにたくさん吸い込む掃除機じゃないと。

綺麗になったお家でさっぱり気持ちが良い!