MOTHER MARY (聖母マリア)


聖なる身体“Temple of Bright”


Expect a Miracle  奇跡がやってくる

『あなたの願いが天に届き
聞き入れられたことを信じてみてください。』
 



女神からのメッセージ

信じる力は、これからあなたが進む道を照らしてくれます。

信じる事が出来ないと、将来に不安を感じるでしょう。


ですから、心の中を信じる力でいっぱいにするように、

何らかの方法を取る事が大切です。


自分自身に、そして他人に対しても、希望を失わないように。


あなたの魂の中に信じる力の炎を燃やしつづけましょう。


たった一つの小さな希望が暗い絶望の気持ちを

消し去る事がきるのです。

暗く望みを持たない人のための光になってください。


他の人を元気付ける事によって、あなた自身だけではなく、

世界中の全てのものに、力を与える事ができるのです。



カードの意味


心配しない


思考をポジティブにする


神からの導きに気づいて従う


祈る


スピリチュアルな癒しに関わる



聖母マリアについてキラキラ


キリストの母であるマザーメアリーは、絶え間なく奇跡的に人々を癒す事から

「天使のまとめ役」としても知られています。

子どもを育てている人、教師、ヒーラーたちを見守ります。


彼女は子どもが大好きなので、子どもにとってこの世の中が安全で

楽しいものとなるように全てを捧げています。


もしあなたが子どもの助けになりたいと思うなら、

天から与えられた仕事を下さいと、聖母マリアにお願いしましょう。

アップおはようございます
今日はあなたの願いがすでに届いているということを思ってみましょう音譜
奇跡っていうと、なかなか起こらない夢のような出来事のように思いがちですが、
実際はよく起こることなんです。
リラックスした状態での心からの願い、祈りは、すぐに顕現します。
ちょっと思ってたことが、すぐに実現した。なんて経験ありませんか?
欲しいと思ってたものを偶然プレゼントされたり、出会いたいと思っていた縁が結ばれたり。
そこには、私たちを見守ってくれている見えない命と宇宙の計らいがあります。
そしてその願いや祈りの根底には、ただ、信頼があるのですね。
宇宙の意思を信頼する。心配しないで、ただ委ねる。
必要なことであれば、必ず起こるということを信じてください。
あなたの望みが形となって現れてくるでしょう。