富山写真展、チラシできました。 | 18トリソミーなつめのお家で一緒

18トリソミーなつめのお家で一緒

産休直前娘が18トリソミーと判明。36wで1300gで産まれた娘は350日の入院を経て、元気に退院!2014年5月待望のお家生活がはじまりました☆

富山初の18トリソミーの子ども達写真展、
未定だった会場、時間など詳しいことがきまりました。


◆場所:富山県民会館

◆とき:2016年7月16日(土)PM13:00~PM17:00 午後のみ
       7月17日(日)AM10:00~PM17:00 
       7月18日(祝)AM10:00~AM12:00 午前のみ
        




詳しい情報は北陸の写真展HPからご覧いただけます。こちら⇒☆☆☆



今年のキャラバンは、

京都写真展 9月17日~18日 京都府立大学構内 稲盛記念会館

愛媛写真展 10月29日~30日 愛媛大学附属病院構内

そして初の茨城開催も決定したようですよ。


関西チームが主となり
プロのデザイナーさんがデザインした素敵なチラシ。
富山は、その画像だけいただいて、
文字やレイアウトをお手伝いさせていただきました。


何か子ども達のことをやれるということが
やっぱり心の充実になります。


なつめもまた、写真展で全国を旅します。
去年とは違う写真を応募しました。


また、みんなに会えるのを楽しみに。