こんにちは。野口雅子です。

 

久しぶりの投稿となってしまいました。

 

本当に時が過ぎるのは、あっという間!

 

それも年齢を重ねるにつれ、加速するんですよね〜

 

焦ります^^

 

いや、焦ったところで仕方ないでしょう。

 

悔いのないように、やりたいと思っていることをやり、

行きたいところに行き、会いたい人に会っておくことですね。

 

さて、私はお仕事再起動中です。

 

新しい本の執筆、継続してくださっているクライアントさんとの

セッション、また旧知の画家さんのお手伝い・・・etc

 

新しいプログラムも完成しました。

 

婚活やパートナーとの出会いを求めて・・

 

だけではなく、その先にある

 

幸せなパートナー・シップの築き方

 

また、多くの大人女性からのリクエストより

 

人生再構築レッスン

 

などなど。

 

(これらは既にスタートしていますが)

近々、募集しますのでご縁がある方と出会えたら

嬉しいです♪

 

★新刊本 「フランス女性は80歳でも恋をする」が好評発売中です♪