● 奥手な彼氏もこれで落ちます!イルミネーションの季節♪

こんにちは。野口雅子です。

六本木ヒルズ近く、けやき坂のイルミネーション。

もう、そんな季節なのですね。

もうすぐクリスマスなのか〜。

おなじみの白、ブルー、赤に彩られたイルミネーション。




オレンジも、あったのでしょうか?

これは初めて見たかも。 温かい雰囲気でいいですね。



そして、もっと私の目をひいたのは、こちら!

地下鉄の駅構内で見かけたポスターです。

奥手な彼氏も魔法にかかる

すごいです! このキャッチ・コピー、よくできています。


「クリスマス・イルミネーションを観に行きましょう」というPRなのですが、ターゲットが「彼女」ではなく「彼」になっているのです。

そういう時代なのでしょうか。そうかもしれない。

上手いな〜、いいなあ〜と脱帽です。



草食男子が多い昨今、シャイな彼には、さり気なく背中を押してあげなくちゃ・・・

という女性も多いでしょう。

ロマンチックで美しいイルミネーションを一緒に観に出かければ、奥手な彼氏も落ちますよね〜!


★ 新刊本「フランス女性は80歳でも恋をする/幻冬舎」が好評発売中です♪

私が長いパリ生活の中で出会ってきた、強くしなやかで美しい女性たちの生き方、金言がぎっしりつまっています。
前向きな気持になれる本です!
お手にとっていただければ、嬉しく思います♪





楽天ブックス

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン