こんにちは。野口雅子です。




「理想のパートナーと出会うための90日5ステッププログラム」やカウンセリングで実際に人生のパートナーと出会い、幸せをつかんだ方たちにインタビューしています。

それというのも、去年の2016年は

婚約しました。入籍しました。赤ちゃんができました。。。

と今までで最高の数の幸せなご報告が届いたのですね。

そこで彼女たちに

どうして上手くいったと思いますか?

今まで上手くいかなかったのは?

を聞いてみたいと思いました。あとに続く皆様の参考になること,間違いなしです。

そんなおひとりがAさん。

彼女は、とにかく結果が出るのが早かったですね。

特におつきあいしている人もいない状態から、素敵な男性と出会って実際に結婚するまで。。。。この間、約半年間でした!

これって、ミラクルですよね!

私も彼女から「結婚することになりました」メールを読んで驚きました〜。

意外だなあという驚きではなく、余りにスムースであれよあれよという展開だったので^^

ご本人も驚かれていますけれど^^

「何が一番の秘訣だったのでしょうか?」という質門に彼女は

「それは行動する前に、よく考えたからです」と答えました。

そう、彼女は準備をしたのですね。

どんな準備をしたのか?

についても聞きましたよ。次回,お伝えしますね。

新刊本 フランス女性は80歳でも恋をする/幻冬舎 が好評発売中です♪


私が長いパリ生活の中で出会ってきた、強くしなやかで美しい女性たちの生き方、金言がぎっしりつまっている一冊です。
お手にとっていただければ、嬉しく思います♪





全国の書店やオンラインストアでも、お求めになれます♪