● こんな風に生きていきたいな、と思える女性がたくさん登場するステキな本でした!

こんにちは。野口雅子です。

まだ寒さは続きますが、春間近ですね〜。

福寿草の花を見つけました。縁起の良さそうな名前!

(でも、毒草なのだそうです@@)



新刊本「フランス女性は80歳でも恋をする」(幻冬舎)、おかげさまで好評発売中です。



早速、嬉しいご感想をいただいています。

雅子さんの新刊、早速読みました。

こんな風に生きていきたいなと思える女性がたくさん登場し、今後、何度も読み返したいと思いました。

ステキな本を出版していただき、ありがとうございます!


こちらこそ、ありがとうございます〜。

彼女は現在、新婚ホヤホヤ、ハッピー・オーラで眩しく輝いてるひとです★


昨年、理想のパートナーと出会うための90日間5ステッププログラム&カウンセリングを実践、ほどなくして人生のパートナーと出会い、サクッと結婚されました^^

彼女にも近々,インタビューして幸せを掴んだ秘訣など聞いてきますね。

「フランス女性は80歳でも恋をする」(幻冬舎)

全国の書店でもお買い求めいただけますが、楽天、Amazonなどネットでも♪