第3回ツェルニーコンクール100番&30番+自由曲 | 中井正子のブログ

中井正子のブログ

ピアニスト中井正子のブログです。  

ツェルニーコンクール東京会場は 今月末が締め切りです!

100番のみの課題から 第3回は30番でもよくなりました(*^^*)

そして自由曲では何を演奏してもいいので大変受けやすくなりました!

 

このコンクールの特徴は

①順位がつかないこと ②その場で講評とアドヴァイスが受けられること

③スタインウエイのピアノなので音色の違いがよく分かる です!(^^)!

 

公開ですので 聴講もできます。

 

今回間に合わなくても 次回のために どんな感じなのか 聴きに来てみてください(^^♪

 

紙の講評では よく分からないことでも 

実際にアドヴァイスが受けられるところが好評です(*^^*)

 

スペシャル賞には指導者賞もありますから 日頃教えていらっしゃる先生にも

嬉しいです。

 

ぜひご参加ください! 聴講もお待ちしております(^^♪

お申し込み 

中井正子日仏ピアノアカデミーホームページのコンクールのページを

ご覧ください<m(__)m>