2024年のお知らせが滞っておりました(*_*; | 中井正子のブログ

中井正子のブログ

ピアニスト中井正子のブログです。  

皆様 お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

すっかりご無沙汰をしてしまって 大変申し訳ありません。

 

2024年も 中井正子日仏ピアノアカデミーでは 沢山の講座やセミナー、コンサート等を

 

実践しています。

 

東京では1月から始まっている バッハ平均律第2巻全曲の小鍛冶先生の講座

 

大阪梅田では私もお手伝いして バッハ平均律こちらは 第1巻の講座を毎月全曲

 

主要メンバーたちも東京から演奏のために毎月誰かしら来ております。

 

他にも公開レッスンが 先日東京であり ツェルニーコンクールは東京は昨年末に

 

京都は先月無事終了し ソルフェージュ講座では芸高生たちを含む、小中高の

 

生徒たちがしっかり勉強を続けています。 主要メンバーたちは

 

今年もリサイタルや メンバーコンサート、もちろんバッハ平均律全曲コンサートに

 

向けて7月末から8月初めにある 小鍛冶先生と私の公開レッスンめがけて練習しています。

 

また、私からすると孫弟子になるメンバーたちの生徒たちのコンサートの

 

ヤングコンサートも、今年も開催いたします。

 

なんだかんだで 頭の中はいっぱいいっぱいになっていて

 

自分のブログをすっかり忘れてしまっておりました。。。。。

 

PCも昨年末に壊れたので変えたら なかなか馴染めず スマホばかり見ていて

 

目が疲れ 年もあるのか 疲れます。 どちらにしても アメバをすっかり忘れていたのは

 

本当に申し訳ありません。 いつもご覧いただいていた方、応援してくださっている方たちに

 

ごめんなさい<m(__)m>です。

 

とりあえず 一番近い講座は 梅田での平均律第1巻の講座の第3回です。

チラシを貼り付けますので ぜひ今からでもご参加ください!