ウインズ新宿 | まさこんの写真雑館

まさこんの写真雑館

仕事に遊びに縁の深い新宿の風景、ふらっと出かけた場所の写真、50年前に撮った写真の復元、写真について思うこと、などなど。

(新宿4-2-11)

 

関東甲信越に16カ所あるJRA(日本中央競馬会)の場外馬券売り場の一つ。

 

平成26(2014)年にリニューアルオープンしました。

 

「場外馬券売り場」というとあまり良い印象がないかもしれませんが、最近は女性客が増えていることもあり、清潔で快適な施設が増えています。

 

各売り場ともWiFiが無料で使え、6階建てのこのウインズ新宿は喫煙ルーム以外、全館禁煙というのも嬉しいところです。

 

 

え?

 

何故そんなこと知ってるかって?

 

私、ちょっとだけやるんです、競馬。

 

1レースにつき300円、大当たりしてもせいぜい5,000円という程度ですけどね。

 

(最寄り駅:JR新宿「南口」、他)