ご案内
久しぶりのご案内は、「セロカワユカリ」でお世話になりました、作家、ナカガワ先生からのメールが届きました☺️
↓↓↓↓↓↓↓

こんな騒ぎの中、恐縮ですが、この度、ラジオドラマで、脚本を担当した作品が放送されることになりましたので、お知らせしたいと思います。

4月25日、午後10時~、NHK-FM 「FMシアター」 にて、放送されます。
タイトルは「ノストラダムスと冷静な航海士たち」です。
ご都合がよろしいようでしたら、耳を傾けてやってください。
よろしくお願いいたします。
m(__)m

どうぞ皆様、よろしくお願いいたします☺️

 

4年前に新神戸で、作曲家春畑セロリ先生と、語り手石野由香里先生、作家ナカガワマサヒロ先生とコラボレーションで、発表させて頂きました。内容は↓↓↓↓


 

見てみて下さい

 

 

CDもあります



始まります☺️


Andante音楽教室

告野雅子