クリスマスが終わったと思ったら、一気に年末年始の準備が加速しますねDASH!

用事があって表参道に行った際、11時からサクッとランチできるお店…と港区おばさんのグルメモリを検索したらひらめき電球

「希須林」がありましたニコニコ


以前は毎月のように伺っていたのですが、今年は初来店あせる


サクッとランチですが、紹興酒をグラスで笑


ランチメニューは日替り定食と麺系しかないのですが、ここに来たらやっぱり担々麺ラーメン

あれっもやもや

なんだか器が小さくなったような滝汗


お連れさんは炒飯ランチ。


やっぱり希須林は美味しいなぁハート

お店を出る頃には、行列が階段の下まで続いていましたポーン

回転が速いので、待ち時間は30-40分というところでしょうかウインク(ランチは予約不可です)


美味しくてリーズナブルキラキラ

次はいろいろ食べたいので、ディナーに伺いましょう照れ


再訪指数 ★★★★★