ラー活🍜2日目は、日本橋室町へ歩く

「麦苗室町」は、ビブグルマン獲得の大行列の本店が出店した3号店のようですねウインク


ランチはお得なセットがあるようですが、


私はらぁめん醤油の上トッピングニコニコ


お連れさんはつけめん醤油の上トッピング照れ


上トッピングセットには、卵、ワンタン、海苔がついています。

実食カチンコ


麺がツルツルシコシコキラキラ

あっさりした魚介スープが、連日のラーメンで疲れた胃にも優しく沁みます爆笑


お連れさんのつけめんも着丼カチンコ

昆布水つけ麺につけ汁は甘みを抑えた醤油ベース。

選べる薬味は梅バジル🌿


お店おすすめの「つけめんの楽しみ方」を忠実に守っていただきます笑


お味は、

美味しかったのですが、特別という訳ではなく…

わざわざここまで来るかといえば、行かないかな滝汗


なかなか美味しいラーメンに出会えませんね笑い泣き

自分好みのラーメンを探す旅はまだまだ続きそうですデレデレ


再訪指数 ★★☆☆☆