久しぶりのラー活ラーメンは、浅草橋の「饗 くろ喜(もてなしくろき)」さんへ歩く

平日のオープン5分前に到着しましたが、すでに2回転目のお席でしたアセアセ


最近移転されたばかりの真新しい店舗キラキラ

器のディスプレイや、ケースに飾られた製麺機がラーメン屋さんっぽくないんです笑


国産のブランド小麦を使ってるんですねウインク


ラーメン前に肉肉しい焼売で一杯生ビール

生姜がのった焼売って珍しいですね。


私は特製醤油。

チャーシュー4種類とつみれ、ワンタン、卵、メンマ、海苔に春菊が添えられています。


麺は細麺か手揉み麺から選べました。


なんとびっくり

麺の下にはスープが染みた大根が隠れていましたニコニコ


お連れさんは特製塩ラーメン🍜

トマト🍅と生姜、黒胡椒がトッピングされています。

うーん滝汗

巷で絶賛されているほどじゃないかな?

最初から麺がぶよぶゆなんですよねー。

スープは美味しいのにちょっと残念でした笑い泣き


再訪指数 ★☆☆☆☆