以前マツコの知らない世界テレビで紹介されていて、とっても気になっていた「タケノとおはぎ」

人気店、しかも店頭販売のみで配送はしていないということで、地方に住んでいたときは諦めていたのですが、現在は日替わり7種おはぎセットの予約ができる!!ということでHere we go 歩く


つぶあん右矢印ココナッツとレモンピールまでの7種類が購入できるみたいですニコニコ


15時前に到着しましたが、予約以外のおはぎは売り切れびっくり


かろうじてココナッツとレモンピールのおはぎが2個だけ残っていましたアセアセ

やはり予約必須のようですチョキ


化粧箱もいろいろ揃っていますねキラキラ

手前の丸い箱は無料です。



待ってました拍手拍手

これが日替わり7種おはぎセットですラブ

う、美しい〜ハート

おはぎって、こんなに可愛かったっけおねがい

賞味期限は当日中、お餅が硬くなるので冷蔵庫には入れちゃダメ🙅‍♀️とのことです。


ゴマとサツマイモ


華紅葉


しのぶれど


ビジュアルだけではなく、お味もしっかり美味しい!

小ぶりで優しい甘さなので、一度に2個いただいてしまいましたウインク


場所は桜新町の駅から徒歩10分ほど🚶


駅前にはサザエさんがいました笑


こんなお手土産をいただいたら絶対うれしいはずおねがい

また予約して買いに行かなくっちゃ歩く


再訪指数 ★★★★★