新丸ビルにオープンしたもんじゃの名店「もへじ」。

月島のお店には行ったことがありますが、アクセスがいいこちらのお店は、上京した地元のお友達との待ち合わせにもピッタリウインク

ということで、電話予約をして日曜日のランチに伺いました。


marunouchi HOUSEというフードコート?のようなエリアの一角にありますが、中は意外と広々しています。


お友達は、大のシャンパーニュ好きなのですが、
残念泣こちらのお店にはイタリアワインしかありませんでした。
渋谷スクランブルスクエアのお店にはシャンパーニュがあるみたいシャンパン

まずは、テッパンの明太餅チーズ、チーズトッピング🧀

お店のお兄さんが焼いてくれるのも、もへじの好きなところですウインク


続いて、月島のお店にはないイカ墨もんじゃ、チーズトッピング🦑

これも美味しーいルンルン

もんじゃって永遠に食べていられます爆笑

大人数でいろいろなもんじゃをいただくのもいいですね指差し


再訪指数 ★★★★★