出版記念&Birthday感謝祭 \文字の美しさは、魅力も倍増させてくれる!/ | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんばんは!

宮崎雅子です

 

 

 

書家の氷見亀樹Himi. Kijuさんの

『ひと目で相手の心をつかむ

​ ​ 3分で変わる美文字練習帳』(玄文社)

 

出版記念パーティー🎉

そしてお誕生日当日🎂

100人の方がお祝いに集まられました!

 

 

Wでおめでとうございます❣️

亀樹さんとは5年くらいのお付き合いですが、

初めてお会いした時も

俳優さんのような麗しさなのに

とっても気さくでキュートで

すぐに亀樹ファンに💕

その後、私が主宰する

ハブ空港イベントに来てくださったり

コミュニティで美文字講座をしてくださったり

子育てにも、書道にも、お教室や指導にも

何事にも全力で、丁寧で✨

いつも愛が溢れていて

決めたことは必ずやり遂げる強さもあって

あたたかな想いやりが本当に素敵な方💖

 

 

今回のパーティーにも

そんな亀樹さんのお人柄が随所に溢れていました!

 

✈︎ ——— ✈︎

亀樹さんのもとに集まられる方々は

素敵な方ばかり✨

つい先日、広瀬 間瀬 なつこさんからお話しお聞きして

お会いしたい‼︎ と思っていた

「天才キッズクラブ」理事長

田中 孝太郎さん✨

食べるトレーニングキッズアカデミー

代表理事

お隣でゆっくりお話しできたのは初で嬉しい💕

食べトレ 内田彩子(うちだあやこ)さん

抱っこのお悩みを解決&これ一つでお出かけできちゃう

「Hug育バック」ショルダー+ヒップシートを開発された

脇谷 健太郎さん

​ ​

経営者の方の、想いと利益を両立・実現させる

コンサルティングをされる 

(株)インターリンクス代表

石黒 秀行さん

 

山梨と東京の2拠点で、仕事も家庭も充実されている

ナチュラルライフコーチ

Natural way Japan (株) 代表

大原 加奈子さん

 

こういうテーブルのご縁も

亀樹さんの想いやりをひしひし感じます✨

パリ・NYに続き

次回はミラノコレクションも!

「きものdeどれす®︎」を生み出した

大活躍の

渡辺 そらさん

 

司会は、これまた大好きな人で

亀樹さんとの出会いのきっかけでもある

アナウンサー・笑顔の専門家

内谷 佐和子さわちゃん

撮影は、亀樹さんのプロフィール撮影も手掛け

今回も公式カメラマンさんで

素敵な撮影をしてくださった

早坂 華乃さん

 

お会いできて嬉しい方もたくさん!

世界観アーティスト🧚

5/28~アートの展示会も開催される

愛ときらきらのエネルギーが大好きな

菅原陽子さん

 

ビジネスからパートナーシップまで

全てワンストップで解決してくださる

FP・社労士の

竹内誠一さん

 

話し方のプロ、アナウンサー

講演や研修でも大活躍なさっている

倉島 麻帆先生

 

研修講師などでご活躍されている

数分、いや数秒で心つかまれる

パワーも個性も素晴らしい

髙橋慶さん

 

他にもたくさん!

みなさま、ありがとうございました❣️

 

 

✈︎ ——— ✈︎

 

文字の美しさって、PCやスマホが広がった今でも

与える印象、魅力を倍増させてくれますし

相手への想いやり、マナーにもつながるし

美文字は、プライスレス✨

亀樹さんの美文字練習帳は

『ひと目で相手の心をつかむ 3分で変わる美文字練習帳』

https://amzn.asia/d/3VTatGw

 

改めて…

大好きな亀樹さん!

おめでとうございます!!!

これからも、夢を叶え続けてくださいね❤️

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

まずは、公式LINEにてお問合せください。