\すごすぎる!初出版2週間で重版/ 貧乏ママが、今では投資で純資産1億 | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんばんは!

宮崎雅子です

 

 

『投資の不安や抵抗が

 面白いほど消える本』

 

 

これ待ってた!

これって私のこと!

という方、多いと思います。私もそう! 

 

ファイナンシャルプランナー

トウシナビ代表の

櫻井 かすみさん🌸

 

初の著書は

 

📕八重洲ブックセンタービジネス書ベストセラー1位

📕紀伊国屋新宿本店5/2 1位

📕梅田本店5/9 1位

 

快進撃がすごい!!

それだけ、この本の内容を待っていた方が多いということですよね✨ 

 

この写真は約1年前にお会いした時ですが

お会いしてからの飛躍がものすごくて❣️

 

書籍の表紙にもある、冒頭の文章

昔は、投資詐欺被害や無職の時もあった貧乏ママ時代があったなんて信じられません💦

 

聡明でバリバリのかすみさんですが、

相手への想いやり、愛がある方なのが

本当に魅力的な方なんです💕

 

そんな櫻井かすみさんの出版記念パーティーが

6月29日東京汐留で開催されます!

 

 

クラファンリターンでまだ間に合うので

コメント欄のリンクからチェックしてね✨

かすみさーん、かすみさんの出版話も聞きたいですよ〜^^!

 

🌸櫻井かすみさん出版パーティー📕

豪華な登壇ゲストたちがこの日集合します!

全員が一緒に登壇するのは2度とない

⚠️最初で最後の会になります⚠️

 

その他に、

「かすみちゃんを応援したいから📣」と

業界40年ビジネスのレジェンド

インフルエンサー/ベストセラー作家/

億超経営者/医者/不動産王(笑)

財団法人保有者(笑)などが

すでに申込み頂いております

 

 

内容は櫻井かすみの出版話ではありません!

 

「ビジネス」「金融投資」

明日から、即実践していただける内容で

構成しています!!

 

◆対象

 

✅出版に興味ある、出版したい

✅編集者さんと繋がりたい

✅ベストセラー作家と繋がりたい

✅今後ビジネス加速させたい

✅不動産オーナーになりたい

✅投資でFIREしたい(笑)

 

こんな方はぜっったい来て欲しい!!

「ビジネス」も「金融投資」

二刀流は、最強最高です💪

 

うまくいってる経営者は

数字に強いのは間違いなし!!

ぜひご縁を紡がせてください📣

 

おひとり様も大歓迎!

スタッフがサポートします!

 

登壇ゲスト:

Gakken編集長杉浦博道様

長倉顕太様

原田翔太様

伊藤宏美様

いそべまき様

 

日時:6/29(土)15:00-18:30(講演会+懇親会)

 

◆タイムスケジュール

15:00 櫻井挨拶

15:30 いそべまきさん伊藤宏美さん

テーマ:「億女社長が考える投資について」

15:55 Gakken編集長杉浦博道さん

   長倉顕太さん原田翔太さん櫻井対談

テーマ:「2024年後半ステージUPするための人生戦略」

16:30 懇親会スタート

18時00分 解散

 

・会場:ザ ロイヤルパークホテル

アイコニック 東京汐留25階

 

 

 

 

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

まずは、公式LINEにてお問合せください。