中学生は子どもか大人か | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんばんは!

宮崎雅子です

 

 


 ✨中学生は子どもか大人か✨

 

娘とヘアサロン💇‍♀️

 

私が20代からずっとヘアをお願いしている

Maison de Iggy 二宮さん✂️✨に

娘もカットお願いいたしました!




 

オサレサロンにどきどきしつつ笑

素敵なレイヤーカットにしていただき

 

セットやケアのアドバイスもしてもらい

とっても喜んでいました💓

 

 

 

二宮さんは、センスも技術もすばらしいし

絶大な信頼を寄せております^_^

 

私の友人たちにも紹介したところ

みんな20年以上通ってくれるほど💕

 

 

メゾンドイギーの二宮さん、スタッフの皆さん

ありがとうございました❣️

 

 


自分がずっとお願いしている方に

娘も切ってもらい

なんだかとっても感慨深ーい✨

 

ヘアサロンに行くなんて大人の仲間入りな気がしますが^_^

 

 

とある休日には

下2人と町田の公園へ

ポケモンマンホール見にいきまして

 

ちょうど桜の時期で

期せずして

お花見もでき🌸

 

さらにカモも見られました🦆

 

町田駅から近いのに

こんな公園があったとは♫

 

 

ポケモンのふたを見つけてワーイ🙌

とか

 

公園の池?に入ってワーイ🙌とか




 

まだまだ、きゃわいい子どもなところもあるなぁと❤︎

 

 

そしてまだ母と出かけてくれるの嬉しい😍

 

 

ほんと、子どもと過ごせる時間って

限られていますね。

 

 

子どもな時も、大人な時も楽しめる

今の時期、楽しく満喫したいなと思います✨

 

 

やっぱり

こういう家族の時間も

大切にできる

自由に作れる

 

そんな働き方、あり方でいたいです^_^!

 

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

まずは、公式LINEにてお問合せください。