誕生日が迎えられたこと 何より幸せで、感謝しかないです | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんばんは!

宮崎雅子です

 

 

『お母さんが、子育てしていて

 大変だったことって何?』

 

と、先日娘に聞かれました。

 

『長男が、重症アトピーで

0歳で1ヶ月以上入院したこと』

 

 

『娘がお風呂で溺れて

 救急車で運ばれたこと』

 

と、話しました。

 

だから、家族みんなが元気で、

きょうの誕生日が迎えられたこと

何より幸せで、感謝しかないです✨

お祝いメッセージは、メッセンジャーよりも

こちらにいただけると、ものすごく嬉しいです‼︎

 

(以下長文失礼します😅最後にプチギフトを...)

 

 

✈︎ —————— ✈︎

 

勉強や、仕事は、自分自身が

努力したり、寝る時間を削ったり、

がんばれば、なんとかなったのに

妊娠・出産・育児は

まっっったく

思うように行かなくて。

 

家事も、子育ても、

世のお母さんたちが

普通にできているのに

なぜ私は

その普通のことがろくにできないのだろうか。

 

この子たちは

私が親でかわいそう…

ずっとそう思っていました。

 

親をうまくできなくて

自分はなんてダメな人間なんだ

自分の存在意義が見えず

家庭の外、社会に

自分の存在意義を見出そうと

起業の道に進みました。

 

けれども

マイナスにまでなった

今までの自信

自己肯定感

私なんて・・・

商品になるものがあるのか・・・

 

でも!

 

このままで終わりたくない!

 

自分の可能性を見つけたい!

 

でもでも…

SNSで活躍している人は

あの人が特別だからだよね・・・

 

やっぱり私なんか・・・

 

そんな、負のスパイラル

ぐるぐる同じことで悩んで迷って

スマホやPCばかり見て

家は散らかり

家庭も荒んで

夫とも会話も減り

神オットが

そんな仕事辞めてしまえと

言うほどでした。

(あの頃には戻りたくありません苦笑)

 

✈︎ —————— ✈︎

 

そんな時に

あれ?

待てよ?

私の理想の人生って、どんなものだったっけ? 

 

家庭の幸せという

土台があってこその

仕事の成功に、意味がある

家族がみんな元気で笑顔でいられることが

何より大事で

その土台の上に

仕事の成功があることが

わたしの理想の人生だ!

と、ようやく気づくことができました。

 

✈︎ —————— ✈︎

 

それからのわたしは、

 

【仕事も、家庭も、自分自身もあきらめない!】

 

【好きなことで

 相手に喜ばれて

 収入につながる働き方をする!】

 

仕事も家庭もがんばる起業女性・ママたちを

全力で応援したい!

 

私なんて・・・

私にもできる・・・?

 

あなたの持つ

すばらしい

魅力

才能

可能性を

引き出し、輝かせる🌟

そんな応援をもっともっと

していきます❣️

 

今年は3つ

新たな取り組みを始めています。

 

早く形にして

皆さんに届けられるよう

楽しんで進んでいきます^^!

 

❤️最後まで読んでくれた感謝を込めて❤️

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

まずは、公式LINEにてお問合せください。