まこ先生でよかったです❣️ | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんばんは!

宮崎雅子です

 

 

『他の習い事は、脱走したこともありましたが

チアだけは毎週楽しんで頑張っていました!』

 

『まこ先生は良いところを見つけて

伸ばしてくれるので、本当によかったです』

 

『まこ先生みたいに踊りたい!と

憧れてがんばっていました!』

 

まこ先生でよかった、

ありがとう、と

もう、、、

講師冥利に尽きる

嬉しすぎるお言葉の数々をいただきました😭✨

 

チアリーダー歴25年を超え

チア講師歴も18年を超え(びっくり🫢)

幼児から、高校生の部活、

スポーツチームの専属チアリーダーさんまで

1,000名以上に指導させていただきました。

 

私が大事にしていること

得意とすることは

 

実は

チアも、起業家の方への講座も同じで

 

🌟その方の才能、素晴らしいところを

見つけて伸ばすこと

🌟誰より、その人の成長を信じて

応援し続けること

🌟好き!楽しい!を引き出して

前向きに取り組めるように関わること

🌟コミュニケーションの力で

その人のパフォーマンスをどんどん上げること

🌟応援しあえる、素晴らしいチームを作ること

 

今回、あらためて

私の【好きと得意と天才性】を

キッズチアのみんなから教えてもらいました❣️

 

 

誰か、1人でも

自分のことを信じて、応援してくれる人がいれば

人って頑張れるんですよね。

わたしも、関わってくれた方々のおかげで

いまもこうして頑張ることができています💖

 

すべての皆さまへ

ありがとうございます!!!

身体が動くうちは

まだまだチアを続けたいと思っております😁

 

もちろん、

女性活躍の応援

起業家の方の応援も

ますますギアを上げてやってまいりますよーーー!

 

 

🌟私の【好きと得意と天才性】を見つけてほしい!という方

🌟発信やクロージングを、苦手→好き!楽しい‼︎に変えたい方

🌟長く愛され続ける、

 

あなただから」で選ばれる起業家でありたい方

ただいまチャリティ企画でやっている

 

【発信・クロージング 個別添削+アドバイス】

 

個人セッションが

確実に役に立てますよ📣

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

まずは、公式LINEにてお問合せください。