イベント主催者集まれー❣️ 大活躍の起業家・経営者が24名大集結! | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんばんは!

宮崎雅子です

 

 

楽しむ、盛り上げるパワーも皆様それぞれ半端ない✨

 

そしてトークの端々や、振る舞いに

聡明さと活躍の理由がダダ漏れ✨

 

 

これだけ凄い方が集まるのは凄いけど

それはパワーも実績も凄すぎる、

主催が伊藤宏美さんだからこそ❤️

 

すばらしい会をありがとうございます!

 

楽し♡ おいし♡

ものすごくいいエネルギーを浴びたからね!

 

みんなのハブ空港も、ものすごくパワーUPしちゃいますよ✈️

 

✈︎ ——— ✈︎

 

松下 りせさん

1,000名動員シャウト!大成功

そして投資・資産運用の法人はWBSにも登場!

ビジネスセンスと愛と熱意とキュートさが大好きです❤️

 

 

とき あいさん

数千万を数億のビジネスに成長させるプロデューサー✨

来月は出版も!パーティー楽しみ!

やり手なのに、いつもフラットで笑顔で素敵すぎます⭐️

 

斎藤 ゆかりさん

バズらせのプロフェッショナル!

こんなに美しいのに、中身おじさんって言っちゃうそのお人柄と

キレッキレのビジネスセンスに惚れました❣️

 

白鳥 音々さん

職業Princess💕

夢と美あふれ、ビジネスもしっかりと動かす凄腕女子!

会いたかった音々さんがお向かい席で嬉しかったー!

 

ギール 里映さん

ビジネスを0から構築してすごいステージに行っても

さらに学びと成長を続けられる経営者✨

大好きな方と2日連続うれしいです🎵

 

高橋 満美さん

宏美さんと共に、会の進行や盛り上げ、

本当にいつも思いやりと気配りが素敵✨

ビジネス数秘のお話しまた続き聞きたーい^^

 

ママの夢サミットも応援してくださり、

行政書士・補助金コンサル・そして旅行業もスタートされる

才女すぎるのに、丁寧で誠実で惚れました❣️

高松義美さん

 

 

水野 志音さん

迫力のあるオーラと美しさ、大活躍の方なのに

気さくで楽しくて素敵すぎました✨

志音さんの顔も胸もお尻も上がっちゃうクリーム使います!

 

石山 すみえさん

実はリアルでお話し初!めちゃ嬉しい!

教室&起業コンサルで大活躍の義美さん

リアルも美しくて眩しい✨短い時間のトークでもお人柄に魅了されました!

 

橋本 みどりさん

波動カウンセラー・ヒーラーに加え

兵庫県で複数店舗の洋菓子店を経営もされ、新たに婚活事業もスタート!

Happyスマイルオーラとプラスのエネルギーがひしひし伝わる方💖

 

國分晴奈さん

センスフルで、Beautyアドバイザーにモデルとしても活躍される

晴奈さんのギフトが当たって嬉しい!

まとうオーラが違う次元でビューティフルでした✨

 

久家 一宏さん

久家さんプロデュースで活躍される方多数!

波瀾万丈かつ、才能溢れまくりの人生ストーリー、

今度続き聞かせてください✨

 

岩山 ひろみさん

サロン売上を上げるプロ!

サロン運営のコミュメンバーも多いので、勉強させていただきたい💕

ご著書のプレゼントもありがとうございました!

 

舛添 菜穂子さん

なっちー大家さん♡著書もプレゼントありがとうございます!

投資としても、地方創生としても素晴らしい

空き家投資、不動産運用のプロ✨

 

三品 なつきさん

最後お話しできて嬉しかったです〜!

なつきさんのSmileとしごできぶりは

誰もが惚れますね❣️またあいさんのPartyで^^

 

Hitomi Picmy さん

素敵な方がいらっしゃる〜!と遠くから見ておりました💕

スピリチュアル人生コンサルをされていて

「子どもたちに笑顔を」という想いに大大共感!

 

冨澤 理恵さん

ビンゴ大会では、理恵さんと同じタイミングでビンゴ〜!

めちゃ良い運と縁がありそうで光栄✨

癒しの笑顔に釘付けでした!

 

三上 美幸さん

お話しできずでしたが、SNSで拝見していた美幸さんと会えて

嬉しかったです^^!

次回はお話しできるのを楽しみにしています💖

 

向平 かおるさん

遠くからでも、唯一無二の存在感と美しさが際立っておりました✨

メッセージでも優しさ溢れて、素敵な方で感激です💕

 

首藤 淳さん

沖縄から参戦されるフットワークの軽さと

脱サラして好きを仕事に輝かれる姿がかっこいい✨

 

穐里 明美さん

「この子には障害がありますマーク」が

アドベンチャーワールドで貸出開始おめでとう❣️

大好きな明美さんも声かけさせてもらい

一緒できてよかったー!

✈︎ —— ✈︎

宏美さんとリアルで今年は2回も会えて嬉しい♪

宏美さんがオーナーの

#銀座花りん

おばんざいの美味しさ、質の高さ、栄養満点で

目にも口にもおいしくて至福!

土鍋ご飯最高ーーー!

さらにこの日は特別に

GINTENさんのご協賛で

日本酒スパークリングの

#吟天 で乾杯!最高でした🥂 

これプレゼントしたいなぁ🎵

花りんが堪能できるコースから

1人でふらっと立ち寄れるメニューもあるの。

今度誰か一緒にまた行きましょ〜!

 

 

✈︎ —— ✈︎

起業女性の飛躍を応援する

みんなのハブ空港

12/1(金) Christmas Lunch Party 

30席🈵→増席/若干名可能です🎄

メッセージくださいね♡

 

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

まずは、公式LINEにてお問合せください。