響く内容の発信が出来るようになりました。【コミュニケーション発信力レッスン ご感想】 | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

 

こんにちは!

宮崎雅子です
 

宮崎雅子プロフィール
(より詳しいマイストーリー目次はこちら

宮崎雅子 公式HP 

宮崎雅子公式LINE

ご提供メニュー
  ▶宮崎雅子:個人セッション

 

 

 

 

先日、終了しました

 

「コミュニケーション発信力レッスン 3期」

 

にご参加頂いた

齋藤三代子さんにご感想を頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

■1,このレッスンに参加する前に抱えていた課題は何ですか?
 

私のSNSの発信は、『ファン作りが出来る発信』になっているのかどうか
自分ではわからず、発信に迷いがありました。
どうやって発信していけばいいのかわからなかった。

 


■2,レッスンに参加してみて、参加前の課題は解決しましたか?

 

発信のコツやポイントが分かるようになりました。
ニュース、ストーリー、ダイアリーを
バランスよく交えて投稿することが大切だと学びました。

レッスンでこれまでの自分を沢山掘り起こし、
コンセプトが明確に決まりました。

その結果、自分のターゲット層に響く内容の
発信が出来るようになりました。



■3,グループワークと質問会、個人セッションという進め方はいかがでしたか??

 

レッスンの頻度も進め方も私にはとても合っていました。
グループワークと個人セッションの間にフリー相談会があり、
わからない事をそのままにせず、
その都度、聞けるタイミングがあったのが有り難かったです。

 


■4,レッスン中に行ったワークは役に立ちましたか?

 

講座スタート前に取り組んだ、自分を知るワークがとても良かったです。

『何を叶えるためにそれをやるのか?』と
迷いが出たら目的に振り返る大切さを学びました。


『周りから見た自分像』も自分では気づかなかった新たな発見が沢山あり、
とても参考になりました。投稿にも活かしています!


 

■5,レッスン中の印象的だった

エピソードについてお聞かせください。

 

同期の皆の自己紹介&自分発掘が印象に残っています。
メンバーの自己紹介では、それぞれのアピールの仕方が勉強になりました。

自分発掘ワークでは、
潜在していた自分の新たな才能に出会えたのが嬉しい発見でした。


メンバーの発表を聞く事で新たな発見が沢山ありました。

■6,コミュニケーション発信力レッスンの

魅力って何ですか?
 

ファン作りの発信のコツを学べたこと。
何よりも志が同じ仲間が出来たことが本当に励みになりました。

何かあったときに相談できる環境、
応援しあう仲間ができたことが魅力です。

 


■7,その他、メッセージなど

あればお書き添えください。
 

3か月間、本当にありがとうございました。
学んだことをアウトプットして、一歩ずつ目標に向かって進めております。

今後、応援していただきたいイベントなどあれば、
お力をお借り出来れば大変嬉しいです!

引き続きこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。


 


 

 

素敵なご感想

ありがとうございました^^

コンセプトが明確になり、発信に迷いがなくなった三代子さん♡
これからもずっと応援し続けます♡

 

 

ご興味のある方、他にも起業のことやコミュニティづくりのことなど聞いてみたい方は

お気軽に宮崎雅子LINE公式へメッセージください^^

http://nav.cx/88Knk3r

 

 

 

起業ママ・ワーキングウーマン応援部♡では、

ファンと仲間が増えるための

TIPSや

TODOを

お届けしています。

参加は無料!ぜひご参加くださいね❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

 


はたイメージ戦略 セルフプロデュース講座
個人で仕事をする上で大事な「人間力」
自分の魅力を活かし、発信し、
「人」で選ばれる人になることで、
あなたの夢を実現し、周りも幸せにできます!