一方通行な発信じゃなくなりました。【コミュニケーション発信力レッスン ご感想】 | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

 

こんにちは!

宮崎雅子です
 

宮崎雅子プロフィール
(より詳しいマイストーリー目次はこちら

宮崎雅子 公式HP 

宮崎雅子公式LINE

ご提供メニュー
  ▶宮崎雅子:個人セッション

 

 

 

 

先日、終了しました

 

「コミュニケーション発信力レッスン 2期」

 

にご参加頂いた

八角歩美さんにご感想を頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

■1,このレッスンに参加する前に抱えていた課題は何ですか?
 

SNSを仕事の面できちんと活用していくこと。



■2,レッスンに参加してみて、参加前の課題は解決しましたか?

 

はい。少しずつ活用出来るようになってきているのを感じ、世界が広がりました。



■3,グループワークと質問会、個人セッションという進め方はいかがでしたか??

 

個人セッションがあることで自分の方向性がきちんと定まりました。

発見が沢山ありとてもありがたい時間でした!!
雅子さんとも密にお話ができて嬉しかったです。

 


■4,レッスン中に行ったワークは役に立ちましたか?

 

はい。まずは自分を知るということをあそこまで掘り下げてやったのは初めてだったので、

自分の思いや今後はどうなっていきたいか、

ペルソナを深く考える時間を持てたことは発信していく上でとても大切な土台となっています。

 

絢子さん、美穂さん、弥生さんのレッスンもとても勉強になりました。
ありがとうございました。

 

 

■5,レッスン中の印象的だった

エピソードについてお聞かせください。

 

CL2のグループでのやり取りを続けていく中でどんどん仲間意識が芽生えていったのを感じます。
応援し合える仲間ができたのが何よりも嬉しかったです。


■6,コミュニケーション発信力レッスンの

魅力って何ですか?
 

応援し合える仲間が出来ること。
発信力がついて一方通行な発信じゃなくなること。

まこさんと講師人みんな教え方が上手なこと。
同期同士のサポートが嬉しかったです。


■7,その他、メッセージなど

あればお書き添えください。
 

3ヶ月間ありがとうございました!!
まだまだ活かしきれていない部分はありますが、

ここで学んだことを思い出しながら発信力をつけて出会いを広めていきたいと思います。
そして続いてくる人たちに何か役にたてる知識となれたらよいなと思います。
ありがとうございました!!

3ヶ月間大変お世話になりありがとうございました。

 

 


 

 

素敵なご感想

ありがとうございました^^

 

今は、1月27日から始まった3期の講座の真っ只中です。

受講生の皆さんの成長が目まぐるしいです。

ご興味のある方、他にも起業のことやコミュニティづくりのことなど聞いてみたい方は

お気軽に宮崎雅子LINE公式へメッセージください^^

http://nav.cx/88Knk3r

 

 

 

起業ママ・ワーキングウーマン応援部♡では、

ファンと仲間が増えるための

TIPSや

TODOを

お届けしています。

参加は無料!ぜひご参加くださいね❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

 


はたイメージ戦略 セルフプロデュース講座
個人で仕事をする上で大事な「人間力」
自分の魅力を活かし、発信し、
「人」で選ばれる人になることで、
あなたの夢を実現し、周りも幸せにできます!